チームマイナス6%
Google
 
Web お客様のドメイン名

2007年04月30日

心配だけども・・・

この1ヶ月ウチのネコ『チビ』と『クロ』が帰ってこない。


どこかで死んでしまったのか。




両方ともオス猫だから、サカリがついてどこかで新しい家庭を持ったのか。



オス猫は大事に飼っていても、年頃になると出て行くから、やっぱりオス猫を飼うのは嫌だな。



でも、家族みんなネコ好きだし。

野良猫がウチに居座るとオスでもメスでも飼っちゃうんだよね。


『チビ』と『クロ』そろそろ帰ってくるかな。。。


もう一度二匹を抱きたい。
posted by yoshi at 14:54| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

俺ダニー!!

久しぶり!!俺、ダニーです。


今日の朝、紙袋の中で戯れてたら、よっしーに激写されちゃったよ!!


でも、急いで撮りに来たもんだから、ブレてやんの・・・


ダニー紙袋にて


最近の俺のマイブームは『かつおぶし』


袋の音でついつい反応してしまう・・・


食欲には敵わないのさ・・・






今日はちょっと趣向を変えてダニーになったつもりで書いてみました(笑)
posted by yoshi at 23:36| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

久しぶりに♪

最近ご無沙汰だったマスクです。




近頃、寒くなってきたので、ベッドに入って寝てます。




masuku.jpg






そのときダニーは・・・


ダニー



座布団かよ!!



今ダニーのお気に入りの寝床みたいです。






ちなみに、あと13アクセスで6000です。

posted by yoshi at 21:13| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

昨日の事ですが・・・

昨日のお昼過ぎの出来事です。



ウチの長老ネコ『プー様』が日向ぼっこをされておられました。




プーちゃんの日向ぼっこ







でも、呼べども呼べどもコチラを向いては頂けず・・・






最近ネコの事書いていませんが、相変わらず4匹とも元気です。




最近の4匹のブームは『かつおぶし』です。

かつおぶしの袋をガサガサすると目つきが変わります。


2週間前に業務スーパーで買った600gが今日無くなりました。




また買いに行かなければ・・・



posted by yoshi at 21:54| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

久しぶりにダニー!!

今日は久しぶりにウチの愛猫登場です。



ダニー


ダニー




このダニー君ですが、滅多に庭から外へ出ませんが、今日の朝私を見送るように外の塀に座ってました。


かわいいわぁ〜




俺は他のネコもかわいいけど、コイツが一番かわいいです。



このダニー君ですが、ウチに来たのは約2年前です。


近所の小学生達がウチの家にやってきて、「捨てられてた」と、まだ生まれたばかりのダニーを連れてきました。


(その頃も、プーちゃん・クロ・今は近所の家に行ったまま帰ってこないシロ君(オスなので盛りがついて帰ってきません。)が居たのを小学生は知っていた)



「誰も飼えんの?」と言ったけど、みんな無理だったんだって。


生まれたてのダニーが可哀想だから俺の家に来たみたい。





ちょうど父も居たので、それじゃあ・・とウチの家族に仲間入りしたのです。




posted by yoshi at 21:07| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ネコ集合!!

こんばんわ!!

朝晩少し過ごしやすくなりましたね。



やっとの思いで、ウチのネコたちすべての写真が撮れました。

ネコサマノ (ノ_-)ノ (=^-ω-^=) ヽ(-_ヽ) オナ〜リ〜






続きを読む
posted by yoshi at 21:30| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ウチの猫

おはようございます。

昨日の夜、やっと4匹中のもう一匹が写真撮らせてくれました。

       O(≧∇≦)O イエイ!!



マスク.jpg






プロフィールはこちらから
posted by yoshi at 09:45| 広島 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

やられたぁ〜!!

おはようゴザイマス・・・


朝から少し不機嫌です・・・・



昨日の夜雨が降っててウチの飼ってる猫は家の中に入れてたんだけど・・・



それが大きな間違いの始まりでした・・・







間違いの始まりはここから・・・
posted by yoshi at 10:51| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ネコの爆睡

みなさんこんばんわ!!

広島は台風台風の影響が出なくてよかった・・・
(影響が出てるかたごめんなさい。)

この台風遅すぎるね・・チャリンコより遅いし

多分このまま九州を抜けて朝鮮半島に向かうんだろけど。


話は変わり、昨日寝る時にウチで飼ってる猫(ダニー)が爆睡中の所を撮ってみました。


neko.jpg

座布団の上にちゃんと乗って、気持ちよさそうに寝てるでしょ。

ここまでくると、いじり倒しても起きません


ウチで猫4匹飼ってるんだけど、写真撮らせてくれるのはコイツだけです。




いつかはこのブログで紹介をと思ってるんですが・・・あと3匹は、なかなか撮らせてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

撮ろうとしたら逃げる(遊びに行く?)か、私が帰っても家にいないか・・・


そのうちご紹介します。      たぶん・・・




 




posted by yoshi at 23:35| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

愛猫

みなさん、こんばんわ!!


今日の広島は夕方までは雨も降らずの天気でしたが、夕立があり今はちょっと蒸し暑いです・・・








猫.jpg


昨日、ウチの猫が可愛らしい寝かたをしてたので、おもわず写真撮っちゃいました。

かわいいでしょ〜?


なんか、「まぶしいっす!!」って言いそうな感じでしょ?



posted by yoshi at 21:26| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

愛猫

こんばんわ!!  よっしーです。




今日家で飼っているうちの猫がとっても可愛い姿をしていたので、即撮っちゃいました。

ダニー.jpg

可愛いでしょ??



名前は【ダニー】性別 ♂ 年齢不詳
(ウチの父が、近所の子どもから、捨てられてかわいそうだから、飼ってあげてとせがまれて居候・・早1年)




ほかにあと1匹(メス)とご飯だけ食べにくるノラ猫2匹・・・計4匹?飼ってます。



 
posted by yoshi at 22:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

