チームマイナス6%
Google
 
Web お客様のドメイン名

2006年07月17日

新しい香水

今日、教習所の時間まで時間があったから、香水屋さんに寄ってみた。


最近あまり行ってなかったから、新作がいっぱい出てて目移りしちゃいました。


いろいろ匂いを嗅いでみると、1つ気になる匂いが・・・。


香水.jpg

エマニュエル・ウンガロのアパラシオン・オム


私好みのほのかに甘く・さっぱり系の香水で、即買いしちゃいました。


またひとつ俺のコレクションに仲間入り〜!!
(今、いくつあるんだろ・・・)



posted by yoshi at 21:15| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 香水・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ファッション

みなさん、こんばんわexclamation×2 今日の広島は朝、[大雨洪水警報]が出てたんだけど・・・雨降らないし、おまけに夕方は晴れ間が出るし、どうなってるの?と気象庁にツッコミを入れそうになった、よっしーです。


今日は、私の会社・・・給料日exclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ウチの会社、25日が土曜なら前倒し(24日)なのに、25日が日曜だったら、26日なんですもうやだ〜(悲しい顔) (だからどうしたって?特に何でもないです。)






ところでみなさんのファッションってどんなのでしょうか?

1・その年の流行に完全に乗る?

2・流行を取り入れつつ、コーディネート?
 
3・流行なんて!!の、わが道のファッション??



私、よっしーは、2番の取り入れつつのファッションですが、唯一自慢できるのは、その季節ごとに自分でテーマを決めてコーディネートしてます。

ちなみに、この秋冬は、『ウォームビズを取り入れつつ、カジュアルに・・・』がテーマでした。

上はワイシャツ・下は色の濃いジーンズ・靴は皮革のショートブーツです。
(これが、まわりに好評わーい(嬉しい顔)でしたね)





そしてexclamation×2この夏のテーマは・・・・





『アロハー(長音記号1)なカジュアル』(サブタイトル:見た目涼しく、自分も涼しく)
でも完全アロハではないですよ!!




ただ単に、ハワイアンチックなポロシャツに七分丈のパンツと、靴はボスカーナのヘンプクロッグです無題.bmp



このクロッグ、お店で一目惚れして買っちゃいましたグッド(上向き矢印)





今年の夏はこれで決まり!!です。











posted by yoshi at 20:45| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 香水・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

香水

私、じつは趣味で数年前から香水
集めに凝ってまして、今回は私のお気に入りの香水
を紹介したいとおもいます。


一番初めにつけたのがこれc_02.gif知ってる方も多いはず、CK−beです。最近は全く付けてないので匂い自体を覚えてませんが・・・。
次は10405_s.jpg アザロクローム、これは春・夏向けのさっぱりした感じ香水
です。

次はこれbvlgari_homme_30ml02.jpg 知ってる方は大多数のはず、そうブルガリ プールオムです。これは、年中通して使える香水
で、香水
初心者の方にも使えると思います。

次は10466_s.jpg ポリスインターアクティブ、これもさっぱりした感じですが、ちょっと花の香りが強いですから、夏には向かないと思います。春・秋って感じかな。

この春まで付けてたのが10537_s.jpg デヴィットベッカム インスティンクト 表現しにくいですが、何か大人な男の感じな匂いだったので、気に入って買いました。

この夏は010701q.jpgこれ、フィオラ ラブポイズン
匂いは、かなり爽やかです。しかも、ヒトフェロモンが入ってるとか・・・。この夏私の一押しアイテムです。

とは言っても、私の好みが爽やか系なので、偏ってしまってますが・・・。ごめんなさい。

D&Gもいいですよ10178_s.jpg
私的には、秋冬にお勧めです。
       
↓ぜひのぞいてみてください↓

            












posted by yoshi at 16:35| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 香水・ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

