チームマイナス6%
Google
 
Web お客様のドメイン名

2007年04月06日

あすは・・

久しぶりに土曜出勤です。

めんどくさい。。。


仕事終わって会社の人とご飯食べに行く予定です。

日曜日はその会社の人の引越しを手伝うので明日は家に帰りません。

ご飯食べに行くのも引越し手伝いのお礼です。



明日のブログお休みです。
























何か今日のブログちゃんとした日本語になってない。。。
posted by yoshi at 21:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

コブクロライブ

6月16・17日の2日間で広島グリーンアリーナでコブクロのライブがあるみたい。


今回は土日だし、とっても行きたい。


でもひとりでライブ観に行くのはなぁ・・・。



寂しいなぁ・・・。



だれか一緒に行ってもらえませんかね???
posted by yoshi at 22:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

てつのくじら

昨日の新聞に呉市に開館する海上自衛隊呉史料館『てつのくじら』の記事が載ってた。


初めて知ったけど、公共(国??)の施設だから入館料無料なんですね。


こりゃ今年のゴールデンウィークは『大和ミュージアム』と『てつのくじら』で道路大渋滞だな・・・。


でも一度は行ってみたい。

誰か行こ♪










追伸
今日帰ってきたら合格通知来てました。
posted by yoshi at 21:20| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

よっしゃ!

2月に受けた運行管理者試験の合格発表がHPで掲示されました。


見事合格してました。


すぐに支店長の所へ報告しに行きました。


あとは合格通知書が来るのを待って申請するだけです。









今日の朝家の前の桜並木が満開しました。

とっても綺麗です。
posted by yoshi at 21:01| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

黄砂がヒドイ。

最近黄砂がヒドイですね。

今日の朝も近くの山が黄砂の影響か全く見えませんでした。



何だか鼻がムズムズするし、口の中気持ち悪いし。。。



あげくに愛車フィット君の黒い車が真っ黄色になってしまいました。。

あまりの汚さに帰りに会社の高圧洗車機でザザ〜っと流して帰りました。

どうせ綺麗に洗車したとしてもすぐ黄砂が付くだろうし。





今日から新年度です。


真新しいスーツ来た新社会人の団体を沢山見ました。

気分一新ガンバロ〜っと!!







請求書は作らないといけないわ、出荷は多いわ、棚卸しのデータをお客さんに送らないといけないわ・・・など等で、今日は新年度早々かなりハードな一日でした。

昼ごはんも時間があまり取れず。。。

友人からちょうど昼時にメールが入ってきてそのタイミングで昼ごはん食べました。

昼時間作ってくれた友人に大感謝♪
きっとメールが入ってこなかったらず〜っと机に座ってました。
○○さんありがと。


明日からまたがんばります。。。
posted by yoshi at 21:08| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

もう4月か・・・

今日から4月ですね。


時が経つのが早いと感じるのは年を取った証拠でしょうか・・・



週明けくらいから真新しいスーツに身を包んだフレッシャーズさん達を見かけるんでしょうね。



ガンバレ新社会人!!
辛い事も多々あるが、楽しい事も沢山あるぞ〜!!








さて、昨日はまたいつものように洗車してました。

毎週洗車してます。。。


とりあえずは今回で『ブリス』の施工を完了にしようかなと・・・。
(でも毎回やってたりして・・だって簡単なんだもん。)



今日は・・・何しよう・・・。

まず、昨日使ったタオルをきれいに洗わないと・・・。
(これが一番面倒臭かったりするわけで・・・。)


親父の車にも『ブリス』したろうかな・・・。

でも下地から作らないといけないしな・・・。


それには道具そろえないといけないし。

よし!今日もカー用品店に行って来よう。
posted by yoshi at 09:49| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

年度末って。。。

なんでこんなに忙しいんだ。。。


自分の仕事をずっとやってたら徹夜になりそうだったので、今日はキリのいい所でやめて帰ってしまいました。。。



明日は休みだけど、会社行かないといけないかな〜。なんて考えてます。



今日は疲れたから早く寝ます。。。


posted by yoshi at 22:02| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

食べたい症候群

昨日のひとさんのブログ『Desert Rose』で焼き鳥の記事が掲載されてた。

大好きな食べ物 その3/3

最近食ってないし、昨日からムショーに焼き鳥食いたい。。。

この焼き鳥食いたい症候群どうにかしたい。


誰か一緒に行く人いないかなぁ〜。

posted by yoshi at 21:18| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

あと少しガンバレ!!

さすが年度末です。


バタバタと何かと忙しい。。。



あと少しの辛抱だ。

ガンバレ!!俺!!





今日車のウーファーを付けるのに車屋さんに車を取りに来てもらったのはいいけど、最近のオーディオの出力方法が違ってて付けれなかった。


今週の土曜日にまたカー用品買取り店に売りにいってみよ。

いくらになるんだろう。。。



posted by yoshi at 21:12| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ドコモダケ

マイドコモのサイトにログインしたら、ドコモダケのブログパーツがあったので可愛くて貼り付けてみた。

私も貼り付けたいと思ったら右のドコモダケからサイトへレッツゴーー!!







今日はこれから毎週楽しみな『きらきら研修医』です。



でも今日で最終回なんよね。。。


俺の毎週木曜の楽しみが・・・(涙)
posted by yoshi at 21:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ゴロゴロ。

今日は久しぶりに家でゴロゴロしてました。


ほとんどPCに向かってネットしてたような。。。



お昼過ぎに兄貴家族がやってきて、たった今帰った所です。


姪っ子は今年小学生になります。


月日が経つのは早いものです。



あんなに小さかった姪っ子が小学生なんてね。


でも姪っ子は姪っ子いつになっても可愛いです。


甥っ子は今年5歳になります。

やんちゃ坊主まっしぐらです。






やっぱり子どもはかわいい。


俺のこと『兄ちゃん』って呼んでくれるし♪

posted by yoshi at 20:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今週は長かった・・・

今週は何故か時が経つのが長く感じられた。。


この一週間長かった。



最近寝ても寝ても眠たいです。


病気か?


明日は休みだけど、昼前に会社に行かなければなりません。



それは、会社の人に前乗ってた車のホイールをあげるから。



ちゃんと合えばいいんだけど。。。

ネットで調べたら、合うはずなんだけど・・・

もし合わなかったらどうしよう。

posted by yoshi at 21:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

今日は・・・

これからきらきら研修医を観ます。


今日はこれだけ。。。
posted by yoshi at 20:28| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

今日は精神的に・・・

今日は会社で色々問題が勃発して、疲れました。。。


今日はこれだけです。



何か・・・書く気が起こらないんだよね。。。



久しぶりに酒でも飲みたい気分です。。。



早く寝て今日のことは忘れよう。





posted by yoshi at 21:35| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

高ぇ〜な

昨日、納車待ちの車のアルミホイールを見に、カー用品店をまわってきました。

いいなぁ〜・・・と思うものはやはり高いです。。。



15インチを履かせるか16インチを履かせるか迷ってます。。。

pic_01.jpg


rozest_csport2_variation1.jpg


まだまだ候補は沢山・・・


迷うわ。。。

posted by yoshi at 09:02| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

久しぶりに


今日は『絢香×コブクロ』と俺の大好きなアーティスト『ゆず』が出演ということで久しぶりにMステ観ました。



今日の出演者は良かったですね。

他にもドリカムとかアンジェラ・アキとか出てたし。


アンジェラ・アキなんて今日、時の人(結婚報道)だし。




やっぱり『ゆず』の曲いいわぁ〜。




追伸

今日はちゃんと5時に起きて無事配達に行ってまいりました。
posted by yoshi at 21:42| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

やってもうた。。。

明日の荷物の配達で車が見つからずトラックの配車が出来なかった。。。






普段は9時出勤で7時起きだけど、明日5時に起きて、自分で配達することにしました。


510缶 9045kg すべてバラ卸しです。。。



頑張ろう。。




posted by yoshi at 23:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

っぽい・・・

先日行われた『運行管理者試験』の正答が運行管理者試験センターのHPで発表されました。


早速調べて、答え合わせをしたら合格ライン超えてました。


合格っぽい・・・。

試験で5項目あって各項目ごとに最低1点は取らないといけない。
それからまた全体で60%以上の正解。

多分合格。

合格発表は4/3です。

posted by yoshi at 21:37| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

あなたにはみえますか???

目の錯覚の面白いサイト見つけた。

心のきれいな人だけ見えるらしい。

http://www.flash.co3.jp/page/f1.html


あなたには見えますか?






posted by yoshi at 21:34| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

一週間ぶりに帰ってきた。。。

ウチのネコ。


ダニーです

no-title


外で遊びすぎて身体が真っ黒。。。



これから少し遊んでやるか。。。



きっと今夜また逃亡します。。。

posted by yoshi at 20:39| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

