チームマイナス6%
Google
 
Web お客様のドメイン名

2007年06月16日

梅雨???

今日はなんとも暑い日でした。


ホントに梅雨に入ってるんでしょうか?



このままだと、今年は水不足確定でしょうか???







今日、新しい職場へ初出社&初仕事してきました。




とは言っても、車の整備や日報の書き方の勉強と、車庫に50数台あるトラックの移動(月曜発の車を奥へ、今日か明日発の車を手前に動かすだけですけど)してました。



暑すぎて、何にもしてないのに汗いっぱいかきました。




疲れた。。
posted by yoshi at 21:45| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初出勤お疲れ様でした♪
新しい環境に早く慣れるといいですね。
雨の日の運転には気をつけてくださいね。
Posted by shinobu at 2007年06月16日 23:59
shinobuさん>

ありがとう。
新職場はとってもいい感じな会社なので、早く慣れそうです。
Posted by yoshi at 2007年06月17日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSSアフィリエイト
×

