チームマイナス6%
Google
 
Web お客様のドメイン名

2007年06月02日

物欲ばかり

HD内臓DVDレコーダーが欲しい。
500GBで10万か・・・


明日ヤ○ダ電気行って見てみよう。




あと、さっきテレビ観てて。

『志村どうぶつえん』に出てたコアラ飼いたい。


あの仕草と寝顔がとっても可愛かった。

posted by yoshi at 21:08| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コアラって個人で飼えるんでしょうか・・?
でもあの寝顔には癒されますよね(´∀`*)ポッ
一度抱っこしてみたいです。

私はペンギンが飼いたい。。。
Posted by サワコ at 2007年06月02日 22:13
おっ!!DVDレコーダ欲しくなってますね〜。
実は私、あれから全然DVD観てないし、録画は1度も
しておりません(^^;)ゞ
いやいや、忙しくてね・・・。
もったいないことしないよう、DVD鑑賞しなきゃ!!
Posted by shinobu at 2007年06月02日 22:37
サワコさん>

動物保護で多分個人では飼えないだろうよ。
昨日のテレビ観て、カワウソも飼ってみたい(笑)


shinobuさん>

レコーダー欲しいです。
理由は今日6/3の日記に書いてますが・・・。

使ってないんですか?モッタイナイ。
俺が貰ってあげますよ♪
でも・・・忙しいから反対に使うんじゃ・・・(笑)
Posted by yoshi at 2007年06月03日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSSアフィリエイト
×

