チームマイナス6%
Google
 
Web お客様のドメイン名

2006年09月30日

今日、夢を買いました。

今日は仕事が休みだったけど朝会社に行って洗車して、また『ブリス』施工しました。
(2〜3度重ね塗りした方がいいらしい)




洗車が予定より早く終わったので、アルパーク(複合商業施設)へ行って念願のジーンズ買った〜!



今年流行のスキニージーンズ買おうと思って試着してみたけど、足がピチピチで、入らず・・・(泣




1時間くらいかけて、色んなジーンズ試着した結果リーバイスの505にしました。

スキニーが無理だったので、細めのストレート。

ジーンズ




俺はあまり店員さんに付かれるのが嫌なんだけど、今日相手してくれた店員さんは良かった。




売ろうという感じじゃなく、いい物を買って欲しいっていう感じで、悩んでる俺にアドバイスくれるしなかなかいい店員さんだった。



それから、ちょっと夢見て宝くじ買ってみた。

全部バラで30枚!!
宝くじ


当たってもないのに、今から何に使おうか考えてます・・(笑






↑↑↑↑↑↑
よっしー当たったらおごってね。と思った方ポチっと!



posted by yoshi at 22:24| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細身のジーンズってカッコイイっすよね!

あたくしは高校生のとき野球をしてたんですけど、
走り込み過ぎて「プリケツ」なってしまったんで
細身のジーンズは穿けないんですよ…


宝くじかぁ。。
私は買ってもいないのに、
「2億円当たったらどうしよ〜」
って考えてしまってます(笑)
Posted by 夢見る営業マン at 2006年10月01日 11:47
宝くじ買ったんですね!
やはり連番よりはバラですよね〜当たる確立を考えると・・・
私は事情により今回の『夢』は買えません。
次の『ジャンボ』に賭けるつもりです。

よっしーさんの『夢』が当たりますように・・・
Posted by サワコ at 2006年10月01日 23:42
サワコさん>

へへっ!買っちゃいました。

当たらないとは思いつつも当たったらあれして、これしてと考えてしまいますね・・(笑

300円意外が当たって欲しいです。
Posted by よっしー at 2006年10月01日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24680813

この記事へのトラックバック

サマージャンボが終わり、オータムジャンボに行く前に
Excerpt: オータムジャンボ宝くじに入るその前に・・・ 平成18年9月14日に抽選された 宝くじの日記念の宝くじの結果を確認しましょう! 等級 当籤金額 組 番号 1等 1億円 16組 1..
Weblog: 宝くじ、ロト6、ミニロト当選番号と予想のブログ
Tracked: 2006-10-02 15:48

スキニーデニム と スリムジーンズ
Excerpt: は~い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪Q: スキニーデニムってスリムジーンズ
Weblog: スキニーデニムジーンズ情報源
Tracked: 2006-10-04 13:32

秋ファッションの脚下おしゃれ
Excerpt: は~い!スキニーデニムジーンズ情報源です♪YOMIURI Onlineさんが「秋ファッション、
Weblog: スキニーデニムジーンズ情報源
Tracked: 2006-10-04 13:34


Excerpt: アルパークアルパークは、広島県広島市西区 (広島市)|西区にある複合型大型ショッピングセンター。三井不動産、フジタなどの民間企業と広島市が、商工センターと呼ばれる流通団地の一角を開発し,1990年4月..
Weblog: 『商業施設』--情報局
Tracked: 2007-10-02 08:55


Excerpt: アルパークアルパークは、広島県広島市西区 (広島市)|西区にある複合型大型ショッピングセンター。三井不動産、フジタなどの民間企業と広島市が、商工センターと呼ばれる流通団地の一角を開発し,1990年4月..
Weblog: 『商業施設』--情報局
Tracked: 2007-11-12 18:16


Excerpt: アルパークアルパークは、広島県広島市西区 (広島市)|西区にある複合型大型ショッピングセンター。三井不動産、フジタなどの民間企業と広島市が、商工センターと呼ばれる流通団地の一角を開発し,1990年4月..
Weblog: 『商業施設』--情報局
Tracked: 2008-02-26 22:31
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSSアフィリエイト
×

