チームマイナス6%
Google
 
Web お客様のドメイン名

2007年06月23日

疲れました。

新しい仕事が終わるのが毎日日付が変わるころです。


朝は6時起きです。


ブログを続けていく自信がありません。


そんな訳で、本日にて閉鎖いたします。


今までありがとうございました。


今後は不定期にミクシィだけでやっていこうと思います。


posted by yoshi at 19:00| 広島 ☁| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ふぅ。。。

今日から転職後、初めての本格的な仕事。


家に帰ってきたのが今の時間23:30。

今日は約300km走行。


明日はもうちょっと延びて450kmくらいかな。。。


疲れた。。。












コレを書くのもちょっとしんどい。。
posted by yoshi at 23:46| 広島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

いよいよ

明日から、まず1週間見習い期間として二人乗務で出発です。



明日は、とりあえず昼から出発。
予定では夜22時に広島に帰着予定です。


頑張ります♪






追伸


もしかしたら、これからこのブログがなかなか更新できないかも知れません。。。
もしかしたら週一?
最悪・・・・・・・・
posted by yoshi at 19:41| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

梅雨???

今日はなんとも暑い日でした。


ホントに梅雨に入ってるんでしょうか?



このままだと、今年は水不足確定でしょうか???







今日、新しい職場へ初出社&初仕事してきました。




とは言っても、車の整備や日報の書き方の勉強と、車庫に50数台あるトラックの移動(月曜発の車を奥へ、今日か明日発の車を手前に動かすだけですけど)してました。



暑すぎて、何にもしてないのに汗いっぱいかきました。




疲れた。。
posted by yoshi at 21:45| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

今日

無事に円満退職してきました。


久しぶりに早起きしたから眠たいです。


明日も5時起きで8時半までに福山です。



おやすみなさい。
posted by yoshi at 20:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

いいね。

ヤフーの無料音楽でドリカム聞きながら書いてます。


ドリカムいいね。
心地よい声と音楽。
癒されます。





今日はドコモショップ行ってきた。

俺の携帯は、買ってまだ一年足らずのP902iなんだけど、最近電池の消耗が激しいうえ、電池が膨らんできたので新しい電池を買おうと思いショップに行った訳だけど、電池の膨らみは無償交換だった。

ちょっと得した気分♪


でも、ショップで904シリーズ見てたら欲しくなってきた。。。




でももうちょっと待とう。

大抵、新しいサービス(ドコモならWeb2,0)の機種は何らかの不具合が出るような。。。。

904シリーズが落ち着くまで待つか、905シリーズが出るまで待とうかな。








いよいよ明日で本当の退職日です。


朝、挨拶に行くわけだけど、なんて挨拶しよう。

何となく言う事はかんがえてるけど、みんなの前に立ったら、頭ん中真っ白になりそう。。。
posted by yoshi at 20:58| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

出来た。

今日は気分を変える為、朝から部屋の大掃除してみた。


夕方から退職の挨拶状作成。


何とか出来た。


あとは、16日以降にポストに入れるだけ。


A.jpg
posted by yoshi at 20:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

今日で・・・

一応退職しました。

2日間休んで、15日の朝だけ出社し挨拶して帰ります。



明日は挨拶状作りでPCとにらめっこだ。。
posted by yoshi at 21:42| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

あなたのお小遣いは???

GE Money(GEコンシューマー・ファイナンス)が、全国の男性サラリーマン500人を対象に年一回行っている「サラリーマンの小遣い調査」の結果を発表した。25年以上にわたり夏のボーナス支給時期を前に行っている調査(今年は4月28日と29日の2日間)ということで、その中から主な内容を拾ってみた。

■ サラリーマンの平均小遣い額は48,800円で、昨年比で3,300円のアップ、サラリーマンの46.2%は昇給があったと回答し、企業業績の好調さを伺わせるが、その反映か、2004年に38,300円と底を打った小遣い額は上昇を続け、今年も昨年比3,300円のアップとなっている。

■ 堅実な20代(56,100円)、苦しい30代(45,500円)−40代(42,100円)、元気な50代(51,300円)
小遣い額もアップ額も最も高い20代は、「就職氷河期」を経験しているためか、小遣いが倍になったら「貯蓄・投資」に回す割合が年代別で一番高く、財布のひもが固く堅実だ、と分析している。

小遣い額が唯一減少したのが30代で、飲み代や外食回数も減っている。金利や地価の上昇を背景としたマンション駆け込み購入等で、住宅ローンを抱える苦しい懐事情が見え隠れしているようだ。同様に、40代は小遣い額が最も少なく、住宅ローンや子どもの教育費の負担が大きいと推測される。

最も元気だったのが50代で、特に「団塊の世代」を含む世代であり、潤沢な資金(貯蓄)、旺盛な好奇心と消費意欲を持ち、趣味に旅行にと今を楽しむためにお金を使う姿が見えてくるんだって。

これらの概要は、6月7日のプレスリリースからだが、より詳細なデータは、オリジナルアンケートにある「2007年サラリーマンの小遣い調査」に詳しく記載されている。…… さて、あなた or あなたの配偶者の小遣いはいかが???^^


地方格差もあるんでしょうけどね・・・。

ちなみに、俺は・・・

独身で実家暮らしですので、月に4〜5万位っすかね・・・。


「2007年サラリーマンの小遣い調査」はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://gemoney.jp/pr/oe/ji_kozukai2007.asp
posted by yoshi at 21:27| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

買っちゃった♪

前から欲しかったDSソフトの『シムシティ』買っちゃいました。


フタバ図書のポイントがいっぱいになってたから1千円引きで買えた。


ソフト


始めたばかりでイマイチ訳分からん。。。


これからハマりそうです。
posted by yoshi at 19:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

交換

先週の車高調組み換えに続き、今日はフロントグリルの交換しました。

交換前
↑↑↑↑↑↑
グリル交換前


グリル交換後
↓↓↓↓↓↓
交換後


だいぶんいい感じに、スタイリッシュになった♪



こんな車を見かけたら俺かも知れません。
posted by yoshi at 21:23| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

忙しいっす。。。

最近引継ぎで忙しいっす。。。




明日は、仕事終わってから会社の後輩連れて焼肉食べに行ってきます。


今まで無謀な俺について来てくれたお礼です。



た〜っぷり食わせたろ。
posted by yoshi at 22:03| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

たった今

仕事から帰ってきました。


疲れすぎて頭がぼ〜っとしてます。



おやすみなさい。
posted by yoshi at 22:47| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

難しいね。

メールで、相手の気持ちを察する事と、自分の思っている事を伝えるのは難しい。。。


昨日友人からメールがあって、俺がメールの解釈を勘違いしてて、勘違いしたまま返信したものだから話しが上手くつながらず・・・。



悪い事したな。。。




メールって便利だけど、解釈を誤ると大変だという事をつくづく思い知らされました。。
posted by yoshi at 20:40| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

買っちゃった〜。

昨日念願のDVDレコーダー買っちゃいました。

パナソニック DIGA 500GB

ヤ○ダ電機で税込み9万9千円でした。

買って帰って取り付けるのに、1時間掛かっちゃいました。。。



その前に、俺のフィット君の車高も約5センチ落ちました。




昨日だけで合計20万のお買い物しちゃった♪





コレには訳があって、先週(ダービー)・昨日(安田記念)と競馬で的中しちゃって・・・


そのお金で買いました。



残りの使い道は・・・欲しいものはまだいっぱいあるけど・・・転職後に必要かもしれないので使わずのけておくつもりです。






posted by yoshi at 21:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

一年たちました。

今日でこのブログを立ち上げて一年が経ちました。

ありがとうございます。






ここでご報告させていただきます。


この度、一身上の都合により、6/15付で今の会社を退職することとなりました。

6/16より、別の会社で大型ドライバーとして職につきます。



毎日家に帰れる仕事ですが、家に帰るのが夜の23時頃になる予定なので、もしかしたらなかなか更新出来なくなるかも知れません。


これからもよろしくお願い致します。





それで、昨日の記事でDVDレコーダーを買おうか迷ってるんだ。。。
(これから観たいテレビが観れなくなるから。)


今日これから、車のドレスアップをする為タイヤショップに行き、ヤ○ダ電気でレコーダー見てみます。
posted by yoshi at 08:45| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

物欲ばかり

HD内臓DVDレコーダーが欲しい。
500GBで10万か・・・


明日ヤ○ダ電気行って見てみよう。




あと、さっきテレビ観てて。

『志村どうぶつえん』に出てたコアラ飼いたい。


あの仕草と寝顔がとっても可愛かった。

posted by yoshi at 21:08| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

そろそろか?

今日九州が梅雨入りしたらしいです。


そろそろ広島も梅雨入りですかね〜。



何か憂鬱だな。。。
posted by yoshi at 21:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

