チームマイナス6%
Google
 
Web お客様のドメイン名

2007年01月31日

時効警察が帰ってくる

オダギリ・ジョー主演のドラマ『時効警察』が4月からの深夜枠で放送決定したらしい。


このドラマはずっと観てたから楽しみ〜。


http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/index.html
↑↑↑↑↑↑↑↑
TV朝日HP










続きを読む
posted by yoshi at 21:17| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

毎月恒例のあれです・・・

月末です。



明日から当分忙しくなりそうです。



明日はまず倉庫の整理と出荷。


その後棚卸し。




その後また入出庫。




そして取引先からその日に入る荷物のデータを見て翌日の配送の配車・・・。
明日は月末なので多いはず。

普段の4倍くらいだと予想してます。




明日は会社に正直行きたくないです。



でも行かんとなぁ〜。
posted by yoshi at 21:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

日本の教育再生

<毎日世論調査>ゆとり教育見直し、社会奉仕必修に7割賛成1月29日3時11分配信 毎日新聞


 毎日新聞の全国世論調査は、政府の教育再生会議の第1次報告が盛り込んだ(1)「ゆとり教育」の見直し(2)高校での社会奉仕の必修化――への賛否も尋ねた。ともに約7割が賛成し、この2点では教育再生会議の議論が支持された。子育て世代の20〜40代を中心に、いじめ問題や学力低下で高まった教育現場への不満を吸収したとみられる。
 授業時間10%増が柱のゆとり教育見直しは、賛成71%、反対19%。年代別では、20〜40代で賛成が8割近くに達した。
 支持政党別では、自民支持層の76%、民主支持層の77%、公明支持層の79%が賛成。共産、社民の支持層も半数近くが賛成した。与党内には「詰め込み教育が心の問題をないがしろにした」(森喜朗元首相)など異論も残っているが、授業増路線が幅広く歓迎された結果は見直し論の追い風になりそうだ。
 安倍晋三首相が強調する規範意識の柱である社会奉仕には、賛成が69%で反対が21%だった。賛成は内閣支持層では76%だったが不支持層では64%。反対は支持層が14%にとどまったのに対し、不支持層では31%に上った。
 一方、国会で議論を深めてほしい問題に「教育再生」を挙げる人が最多の30%にのぼったことからは、教育問題への関心の高さがうかがえ、官邸主導の教育改革を狙う首相にとって再生会議の議論への世論の支持が不可欠となりそうだ。



ネットニュースを見て気になった。


高校生の社会奉仕を必修科目にするのは良い事だと思う。


最近の高校生の中には、親に甘やかされ育てられた子が多いような気がするし、自己中心的な子が多いように思える。
(中には厳しく育てられた子もいると思うが。)

社会奉仕をすることで地域の人とのコミュニケーションや学校とは違って社会の厳しさというものも少しは理解してくれるのではなかろうか?


これからの日本はこれから社会に出る大学生や高校生が引っ張っていく時代がきっと来る。


それまでには人の痛みや苦しみが分かる立派な大人に成長して欲しいものだ。
posted by yoshi at 20:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

今日は仕事?でした。

今日は月一の日曜出勤日でした。


なぜタイトルが『今日は仕事?でした』かと言うと、日曜出勤はほとんどが電話番で、今日は1件も電話が鳴らず・・・



暇だったので自家用車洗車して、会社のPCでネットサーフィンしたり雑誌読んだりちょっと自分の仕事してみたり、今度の運行管理者試験の勉強してみてみたり・・・
(ちゃんと仕事せぇ〜!とツッコまれそうですが・・・)


なかなか良い出勤日でした。







続きを読む
posted by yoshi at 22:15| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

最近のトラック業界について

昨日、shiozyさんのブログ『shiozyの介護生活』を拝見した所『ドライバーの鑑』と言う記事がちょっと気になってコメントを付けさせて頂いたがコメントで長々書くのも申し訳ないので、今日は最近のトラック業界について書こうと思う。


私よっしーは、知っていらっしゃる方も多いと思うが某運送会社で勤務しています。


よくトラックにあおられたとか、無理やり進路変更されたとか良く聞く。


中にはそういうマナーの悪いドライバーが居るのも事実。


しかし、日本全国のトラックドライバー全員がそんな人ばかりでは無いということも知っておいて頂きたい。




通常市内近郊で見かけるトラックと言えば、福○通運・佐○急便等の集配車2トン車か4トン車であると思います。
(私の会社は上記2社の同業他社ですが・・・)

私の会社を含めトラック協会加盟の運送会社は、安全・環境に配慮したドライバーを育てる為日々研修等を行なっています。


交通ルールを守る事はもちろんの事、お客様から頂いたお荷物を無事にお届けする事、そして未来のために環境を守る事日々努力しています。


少しの凹凸でも早いスピードで入れば激しくバウンドするので凹凸がありそうな所では減速をし荷崩れを起こさないようにしています。


いろいろな運送会社では一般道は制限速度・高速道では時速80kmで走行という社内規定を設けている所もあります。


ではどうして時速を調べる事ができるのか?という疑問が出てくると思います。

それは、運行記録計というものが付いているから。
  これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
運行記録計

普通の2トン・4トン車に装着義務はありませんが、最近では装着している会社もあり大型トラックには装着が義務付けられています。
運行する時(走行)は必ずチャート紙というものを装着して走行しなければいけません。

これは、何キロで走行し何時間連続で運転したかが分かるという運送会社にとって恐ろしい素晴らしい装置です。

皆さんは大型トラックの後ろを走っていてこんなシール見たことないですか?
↓↓↓↓↓↓
速度抑制シール

これは最大積載量5トン以上のトラックに装着義務されている速度抑制装置(スピードリミッター)装着車に貼るシールです。

このシールを貼っているトラックは時速90km以上は出ない仕組みになっています。


ですから、高速道などで左車線に大型トラックが連なって走っているのです。(抜かしたくても抜かせない)

なぜこんなものがついているのか?

それは近年高速道でのトラックの速度超過による追突事故が多かった為にこんな装置をつけなければいけなくなりました。


今の私達トラック事業者は安全を優先して走行しています。

ですから、トラックが遅いからとあおったり、無理な追い越し・進路変更はご遠慮ください。(事故を誘発する元です。)


私達トラック業界は公共の道路を使用させてもらって給料を貰い生活しています。


私達トラック業界の生活のもとはお客様から頂いた大切な荷物と、自分の免許証です。


私達の仕事は、皆さんが生活していく為に必要な生活物資等を全国へ無事にお届けする事。



最近の燃料費高騰の為運賃よりコストが上がっていることも事実です。


皆さんのご理解とご協力をお願い致します。







先日、タレントの風見しんごさんの愛娘えみるちゃんが不幸にも事故に巻き込まれ亡くなられた事はトラック業界に激震が走りました。


その事故を起こしてしまった事業者は東京のトラック協会加盟の事業者でした。

事故の翌日、全国のトラック協会加盟事業者へ緊急通達が入りました。
『交差点右左折時の左右・巻き込み確認を再度全ドライバーへ周知徹底せよ』と。


あのような悲惨な事故が二度と起きぬよう私も会社のドライバーへ通達しました。

えみるちゃんのご冥福をお祈りします。





今日は長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


少しでもトラック業界のことを分かって頂ければ幸いです。



posted by yoshi at 22:59| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

旅×旅ショー

今家族とテレビ『旅×旅ショー』みてました。


今日は軽井沢と伊豆。



行きたいのは、家族全員一致で伊豆でした。





あの旅館いいわ〜。



畑で出来た物を収穫できるし、食事も美味しそうだし夜食に焼きイモやラーメンも食べれるし。




あとホエールウォッチングもしてみたい。





親が元気なうちに、もう一度くらいは家族全員で旅行行きたいな・・・。



今度兄貴に相談してみるか。
posted by yoshi at 22:12| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

払うもんは払おうぜ・・・

給食費未納、約10万人で22億円=「払わぬ親」増加−文科省が初の調査
1月24日19時1分配信 時事通信


 文部科学省は24日、学校給食費徴収状況に関する初の全国調査の結果を公表した。それによると、2005年度の学校給食費未納額は計約22億円に上り、人数では児童生徒数の1%に当たる約10万人が給食費を支払っていない実態が明らかになった。
 調査は、学校給食を実施している全国の国公私立小中学校計3万1921校を対象に06年11〜12月に実施した。未納額の推移を尋ねたところ、約半数が「かなり増えたと思う」あるいは「やや増えたと思う」と回答。未納の主な原因については、全体の約6割が「保護者の責任感や規範意識」と答えており、経済的に余裕があっても「払わない親」が増加していることがうかがえる。
 


家庭の都合で払えないとか、生活保護を受けてる人は分かるけど、普通に給料を貰って生活している人も未納しているらしいですね。



いい大人なんだから、払うもんは払おうぜ・・・



posted by yoshi at 21:40| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

見事にハマッタ。

最近購入したDSにドップリとハマってます。



今は『大人の常識力トレーニング』




意外と知らない事も多々あります。




『大人の・・・』シリーズが売れる理由が分かる気がする。





ちなみに今の常識力は54でした。




平均値らしい。







DSのソフトでこれは面白いよ!っていうのあったら教えてください。
posted by yoshi at 22:02| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

あるあるど〜なる?

花王がスポンサー降板、「あるある」存続難しく
1月22日18時28分配信 読売新聞


 フジテレビ系の情報番組「発掘!あるある大事典2」で、納豆のダイエット効果を示すデータが捏造(ねつぞう)されていた問題で、番組スポンサーである花王(本社・東京)は22日午前、スポンサーを降りることを決め、関西テレビやフジテレビに通告した。

 花王広報部では、「信頼性のある番組をお願いしてきたが、こういう問題が起きて残念。同じ時間帯の後継番組のスポンサーになるかどうかはまだ決めていない」としている。同社は、1979年10月から、日曜夜9時台の1時間番組を一社提供していた。花王がスポンサーを降りることで、同番組の存続は極めて厳しい状況になった。




スポンサーがいなくなったら番組打ち切りになるんでしょうね。


やってしまったものは仕方ない。


ほかにも、この納豆ダイエットの一連で納豆業界もエライことになってるみたいです。


納豆関連株が売り優勢、ねつ造放送問題を懸念
1月22日8時53分配信 ロイター


 [東京 22日 ロイター] 午前の株式市場で納豆関連株が売り優勢となっている。前週まで納豆の品薄状態が手掛かりにされていたものの、納豆人気のきっかけとなったテレビ番組のねつ造問題により、反動的な売上減少懸念から売りを誘った。篠崎屋<2926.T>、旭松食品<2911.OS>などが気配を切り下げる展開。
 共同通信によると、関西テレビ放送(大阪市)は20日、納豆のダイエット効果を取り上げた7日放送の情報番組「発掘!あるある大事典II」で、実際には行っていない実験データをでっち上げて効果を誇張し、放送していたと発表した。



納豆会社の株価までさげてます。


関西テレビとフジテレビの社会的責任は非常に大きいです。

メーカー・小売店、末端の消費者までをも裏切った行為ですからね。



信頼できるテレビ番組を作って欲しいものです。
posted by yoshi at 21:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

遊んだ遊んだ♪

今日はお昼前にネコの餌を貰いに会社へ行き、その後暇つぶしにパチンコに行ってました。



なぜ会社でネコの餌が貰えるのかは教えられません・・・(笑)



3匹のネコを飼っている我家にとってはとっても有り難いことです。


一月のネコの食費もバカになりませんから・・・。






そのあとのパチンコですが、5000円投資して、36000円になって返ってきました。


給料日前に31,000円のお小遣いは嬉しいです。



というより、先日ヤフオクで落札したDSのお金を回収したと思いましょうかね♪

1/15記事分『ヤフーオークションで・・・』

何はともあれお金って回るもんだな〜?っとつくづく思いました。











今日の宮崎県知事選挙はそのまんま東さんが当確らしいです。


宮崎県民ではありませんが、これからの宮崎県の采配を期待します。


posted by yoshi at 21:40| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

「あるある」データねつ造

ヤフーニュース見てたら先日1/7放送の『納豆ダイエット』でデータ改ざんをしていたらしい。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/35760/
↑↑↑↑↑↑
izaニュース

http://www.ktv.co.jp/070120.html
↑↑↑↑↑↑
関西テレビ謝罪文



視聴者を裏切る行為をしちゃいけないよね。


毎日食卓に納豆を使う家庭はスーパーから品切れ状態が続いて困っただろうし。




一番嬉しい悲鳴を上げたのは納豆を扱う食品関係会社だけだったみたいですね。








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は夕方から買い物に出かけ、DSのソフトを買うのにヤ○ダ電気・BOOK OFF・レプトン・フタバ図書と4店回りました。
(一番安いのは???)


結果ヤ○ダ電気が200円くらいだけど安かったです。

『IQサプリ』と『常識力』買いました。
posted by yoshi at 19:54| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

やっと帰ってきた。

1週間前から家のネコ、ダニーが行方不明でした。


今日会社から帰ってくると何事もなかったかのように家でご飯食べてました。



前にも帰ってこなかったことがあるのでそこまで心配はしてなかったんだけど、やっぱり帰ってくると安心です。


これから遊んでやろう。








追伸

先日のDSですが、お陰様で会社の後輩のお姉ちゃんに売れました。
posted by yoshi at 22:12| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

不二家ど〜なる??

以前の雪印のまさに二の舞になりそうな感のある不二家です。

一度問題が明るみに出ると、次々と他の問題までもがうじゃうじゃと出てきちゃいますね。1995年の食中毒を公表せずっていうことから推測されるに、これは企業の体質なんだろうなぁって思っちゃう。そうなると雪印と同等、もしくはそれ以上にたちが悪い!?

雪印の再建も大変そうでしたが、ようやく信頼を回復しつつあるし、不二家は再建できるのでしょうかね。

個人的には、やっぱりあのペコちゃんは街中にないとちょっと違和感を覚えることもあるんだろうなぁ…

スーパー・コンビニから続々と不二家商品の撤去がされてるようで、まさに雪印状態。経営は大丈夫なんでしょうか…きっと不二家って子供に大人気だから、少々かわいそうですけど、食の安全をおろそかにしてもらっちゃ困りますもんね。



今日のニュースでは、同社のHP上で「スーパーなどで販売している菓子・飲料は安全です」と呼びかけている。


きっと消費者の不信感を沈静化させたいのでしょう。


けど、そう言われても・・・ってことになりますよね・・・。
posted by yoshi at 21:28| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

今日、先日ヤフオクで落としたニンテンドーDSライトの1つ目が来ました〜 (^^)v


ds.jpg

ジェットブラック新品です。


そして、会社帰りにDSソフト買って帰りました。


大人の常識力とか、脳トレとかいろいろ悩んだけど、面白そうで気になったから人生ゲームにしました。

人生ゲーム

これから堪能したいと思います。
posted by yoshi at 21:18| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ヤフーオークションで・・・

今日仕事中にふと外を見上げると真っ白い飛行船が飛んでいました。



が・・・気付いた時には、時すでに遅し・・・


遥か彼方のほうへ行ってて写真も撮れず・・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日は新年会と送別会でした。

食べ物は美味しかったんだけど、車で行ったから一滴も飲めずただひたすら食べてました。
(これでまた体重増えちゃったかな・・・ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! )




家に帰って、ヤフーオークションを覗いていたらニンテンドーDSのジェットブラックが出てて残り3時間で結構競り合っていたので絶対落札は出来ないだろうという軽い気持ちで20,000円入札・・他を見るとクリスタルホワイトが残り30分で18,300から入札可能だったので18,300円で入札。


結果から言いますと・・・・



2つとも落札してしまいました・・・


20,000円の方は絶対に落札できないだろうと思っていました。
(20分置きぐらいに500円づつ上がっていたので・・・)


18,300円の方は多分落札できる???と思っていました。







けど・・・・2つも要りません・・・でも、キャンセルは出来ないし・・・。




取りあえず入金しました。


1件目が送料込みで20,550円と振り込み手数料。


2件目も送料込みで19,665円と振り込み手数料。




今日一日で4万円も使ってしまいました。



これって買い得だったのでしょうか?






このオークションはストアオークションで落札したので、入金後の夕方、1件目は発送完了のメールが来て、2件目も明日の発送です。とメールが来ました。

これでひとまず安心です。


個人オークションはまだ手を付けるのにちょっと抵抗がありますね・・・。













でも・・・1つは俺が使うとして・・・もう一つは要らないので、会社の後輩や同僚に1つ20,000円で買ってくれとお願いしてます。




もし買い手が見つからなかったらオークションにでも出してみるか・・・


オークション出品デビューも間近か???


posted by yoshi at 22:37| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

あと一歩・・・

今日、親戚の法事があり昼前から親父とおばあちゃんの送迎をしてきました。


すっごく天気良かったですね〜。


こんなに天気が良い日は洗車でもしたかったです・・・。




今日ちょうど家を出る前に友達から暇ならどこか行かない?とメールが・・・




タイミングが悪すぎた・・・残念・・・



3日前に言ってくれれば・・・・




でもしょうがないか、その友達も忙しいし・・・。











それと、今日の朝PCを開いてネットプライスと言うサイトを見てたら、今日の18時からニンテンドーDSライト本体とソフト3本を¥29,800で110個限定販売って出てた。


家に帰ったのが17:30・・・



すぐにPC起動して準備万端で待ち構え18時ちょうどにアクセスし18:02に確定を押したらもう売り切れてた・・・



あと一歩早ければ買えてたのかな・・・



DS人気恐るべし・・・



ネットのクリックも恐るべし・・・。




DS欲しいです。




ずいぶん前にヤ○ダ電気で見かけたとき買えばよかった・・・。




今日は友達とも遊べなかったし、DSは買えないし、あと一歩って言葉がよく合う一日でした・・・。


posted by yoshi at 18:35| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

今週もやっと終わった・・

今週もやっと終わりました。

今週は月曜休みでいつもより出勤日数が少なかったのに、いつも以上に疲れが出てます。


昨日ちょっと仕事中に会社の上司と口喧嘩をしてしまいました。



今日も一言も喋ってません。




俺が今まで言いたい事を我慢してきたけど、昨日の上司の一言でふっ切れました。




理由は書きたくないので書きません。




今後もその上司とは仕事の話以外はもうしないでしょう。




仲直りしようともおもいません。




もういいです。






今日はちょっとブラックなネタになってしまいました。





この土日は休みですが、日曜日に支店長が定年退職されるので送別会を兼ねての新年会です。



ワンマン支店長の送別会なんて、正直行きたくありません・・・。





でも事務所の人間だからと半ば強制です・・・。





はぁ・・・めんどくさい・・・何か理由つけてキャンセルしよっかな・・・。


なにか良い理由ないですかね・・?





posted by yoshi at 23:38| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

チョコレート美味しい

今、明治のMeltyKissたべてます。


ちょこ


イチゴ味美味しい〜。
posted by yoshi at 22:39| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

Edyって意外と便利じゃん♪

今日も仕事が休みで、あまりにも暇だったので昼過ぎから出掛けました。


まずは、イーバンク銀行への預金入金の為郵便局へ。
(今年の目標!お金を貯めなきゃね・・)


その後、近所のヤ○ダ電気へミニSDカードの価格の下調べ・・・
(ネットで1GBが2000円。↑では7000円〜8000円でした。)




そこで、行く所も無くなったので、久しぶりにパチンコへ・・・


結果、8600円ほどお小遣いが増えました〜。




いよいよ、今日の本題です。



去年の6月にソフトバンク(旧ボーダフォン)からドコモへ携帯を買い換えた時、おサイフケータイ(Edy)を使ってみたいという好奇心で登録だけはしててキャンペーンやプレゼントで900円ほど貯まっていたけど使わずじまい。


せっかくあるのに使わないのももったいないなぁ〜と思い、帰りにポプラへ寄ったついでに使ってみました。



レジで「Edyで・・・」って言わないといけないのをちょっと緊張してしまいました・・・。


でもすっごく便利でした。


ちょっとした買い物でもサイフの中の小銭が増えないし、支払いも小銭を探すよりもスマートにスムーズに出来るし。


もっと使えるところが増えればなぁ〜?と思った今日この頃です。



このEdy(おサイフケータイ)は賛否両論ありそうですが、俺はもっと普及してもいいかな?と思います。




ただ疑問なのは、EdyとドコモのiDって同時に登録してもちゃんと使い分けれるんでしょうか?

誰か知ってる人教えてください・・・。




posted by yoshi at 21:11| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今日はずっと寝てしまった・・・

今日は起きてどっか行こうかと思ったけど、気持ちはあるんだけど体が動かず・・・ずっと寝てしまいました。



まだ正月ボケしてるんかな???



明日も休みをもらってるので、明日はどっか行こうかな・・・。


買い物でも行くか・・・。

でも、行ったら行ったで余計なものを衝動買いしてしまいそうで・・・。


欲しいもの、したいことは沢山あるんだけど・・¥がね・・・



欲しいもの  ニンテンドーDS・そろそろ春物の服・筋トレ用のゴムチューブとダンベル


したいこと 自家用車のオイル交換と整備(これは早急に・・・)・部屋の全面模様替え(今日の朝のTVで風水をしてたので・・)


今年は貯蓄の年って決めたのに、欲しいもの・したいことだらけです。

やっぱり人間って欲望のかたまりなんですかね・・・・。




これだから貯まるものも貯まらないんですよね・・・。


お金を使わない方法・・・家でおとなしくしとくしかないかな・・・ 



でも、遊びに行きたいし、買い物もしたいし・・・

何か書いてると俺がケチっぽいですね・・・
(※注  決して私はケチではありません。遊びに行く事に関してはちゃんと交際費としてのけてますから・・・。)


今日はずっと寝てたせいか頭が回りません。

posted by yoshi at 20:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0
RSSアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

